ストレートパーマ

アメリカ セレブや、ハリウッドスターがやっている新技術のストレートパーマが日本に上陸しました!!

ずっと疑問だったハリウッドスターはなぜ、金髪なのに髪がストレートなのか??

私は毎日スタイリストがセットで伸ばしていると思っていました。

外国人の髪をカットさせていただくとわかりますが、ほとんどの方がくせ毛です。

しかもセットで伸ばしてもなかなかストレートになりません。

日本のカラーやパーマなどの薬液もなかなか効果が出ません。

(それでも当店では 時間と知識と情熱でかけます!)

 

何ヶ月か前にその答えがわかりました!!

薬じゃない、トリートメントでくせ毛がナチュラルにストレートになる

そんな夢のような品物があるんです!!

髪には全くダメージはありません!!

嘘のようにツヤツヤになります!

理由は薬液じゃなくトリートメントなので、髪の内部の結合を切らないから痛みません。

でも表面のトリートメントを200℃の熱で固めるのでナチュラルなストレートになるんです。

新技術なので、技術習得と安全性の実証とストレートの持ち具合を確かめるのに時間がかかりましたが

当店でもスタートします。

・ストレートに飽きてナチュラルなストレートにしたい方

・ストレートパーマをかけてても、髪を巻いたりしたい方

・ストレートパーマをかけたら真っ直ぐになりすぎて嫌だった方

・髪のダメージが気になる方

 

 オススメです!!!

 

何かに特化している商品には短所もあります。

この商品の私が思う短所は

・カラーの色味が抜ける

・カラーと同時にはできない

・毛髪表面のコーティングなので使うシャンプーの洗浄力と洗う頻度によって、ストレートの持ち具合が変わる。

  です。

当店のカラー・パーマ用シャンプーを使用すると3ヶ月ストレート効果が持ちました。

日本の他店ではまだほとんど、できない新技術です。

7月までキャンペーンで初回のみ

¥10000

になります。

 

詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

*当店は駐車場が広いため、金山・稲穂・星置・ほしみ はもちろん明日風・手稲・銭函(小樽)からでも来店しやすいお店です。

 

by店長

理容美容アカギ(へアーサロン/美容室/トリートメント/縮毛矯正/ストレートパーマ/手稲/星置)

 

Twitter