ボブ

ウチの姉のヘアーメンテナンスをしました。
新しいカット技法を試したくて、少しウエイト高めなボブにしましたが若くなり過ぎたかな?と反省しています。

普段の服装を見ていたら、ウエイト低めなボブで落ち着きをだした方が似合っていました。


実験は成功です。髪の質感は綺麗でパサつかないし、何もつけていないのに いい毛束感です。



*当店は駐車場が広いため、金山・稲穂・星置・ほしみ はもちろん明日風・手稲・銭函(小樽)からでも来店しやすいお店です。

 

by店長

理容美容アカギ(へアーサロン/ヘアーカラー/メンズ/薄毛/パーマ/ファイターズカット/ヘアショー/手稲/星置/キッズ/チャイルド/子供)

Twitter