プロのホームシャンプー

よくお客さんに「シャンプーって何を使ってるんですか??」「私に合うシャンプーってどんなのですか?」って
よく聞かれます。

Q「私に合うシャンプーってどんなのですか?」
A.  ズバリ!!
私に合うシャンプーは使ってみないと分かりません!!!
理由は今度書きます。
が、
何個かオススメするので是非試してください!当店に無いシャンプーでも取り寄せれます!

Q「シャンプーって何を使ってるんですか??」

A.  私は毎日 整髪料をつけているので、

ファーストシャンプーは洗浄力の高いシャンプー

セカンドシャンプーはカラー用のシャンプー
を使っています。

奥さんは乾燥肌なので

炭酸のクレンジングコンディショナー
を使って洗っています。

娘は肌が少し弱いので

ファーストシャンプーでカラー用シャンプー
を使っています。

息子は乾燥肌で1才なので

ナイアードのガスール(モロッコの泥)に 自家栽培のハーブを使って作った自家製チンキ
(季節によってラベンダーやカレンデュラやメディカルティーツリー)

をブレンドして毎日ヘッドスパのように洗っています。

#理容美容アカギ#ヘアーサロン#札幌#手稲#星置#オーガニック#シャンプー#チンキ


Twitter